スポンサーサイト


和の心

今日は成人式の着物を決めに行ってきました :)

早い子だと4月くらいには、もう決めてる子もいたりする中、
kaoriは余裕くらっていたのですが・・・
やっとのことで行ってきましたー

さて。長くなりそうなので
続きは追記で♪
   ・
   ・
   ・
   ↓

kaoriの中で赤って決めてたんです!!
黒もいいなって思ったけど大人なっていくらでも着れるし。
やっぱ、派手に赤かなと
で、行くの遅いといい色なんてないよ
ってよく言うじゃないですか?


・・・・がしかし!!めっちゃ種類ありすぎて困った!!
最後3枚にしぼって・・・
2回ずつくらい着て・・・
柄はこっちのがいいけど、色はこっちのがいいよね~
とかお母さんと言い合って・・・
ようやく決定

どうせレンタルだし、妥協も大切ワラ
ってことで、悩んで悩んだあげく

071123_160611_ed.jpg



帯なんかも5種類くらいから選んだり♪
たのしかった♡

12月の頭に、前撮りします))
髪もやってもらって~
きちんと着付けして~
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらって~


むふふ(´ω`*)

いやあ。やっぱり女の子に生まれてよかった。


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

初めまして

初めまして☆
成人式かぁ☆*:・°★:*:・°
僕も今年20なんで、ちょっと親しみ湧いたんで足跡残しました(o^-')b

自分の場合は出るかどうかっていう時点から迷ってるんですけどね(笑)
ちょくちょく見に来ますね(*'-^)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaorinomainiti.blog84.fc2.com/tb.php/3-77856db2

 | HOME |  ▲ page top


