

和の心

今日は成人式の着物を決めに行ってきました :)

早い子だと4月くらいには、もう決めてる子もいたりする中、
kaoriは余裕くらっていたのですが・・・
やっとのことで行ってきましたー

さて。長くなりそうなので
続きは追記で♪
   ・
   ・
   ・
   ↓

続きを読む »


はじめましての日記

はじめまして。
*kaoriです

さて.これから自己満日記始まります..

まずは、自己紹介でも♪

◎名前))kaori
◎年齢))20歳  来年成人式よ
◎住まい))東京  生まれも育ちも東京*江戸っ子てやつ?
◎すきなもの))お洒落、メイク、カラオケ、騒ぐ、遊ぶ、笑う
◎嫌いなもの))トマト  これだけは絶対無理!!
◎すきな場所))ディズニー マニアってやつかな
◎嫌いな場所))暗いとこ。  おばけとか無理だわ。死んでも無理。


んーこんなところかな?

とりあえず!!
たぶん、ほんとに自己満日記になりそうだけど、
自分記録...みたいな感じで書いていこーかと。
もし見てくれてる人がいましたら・・・これからどうぞよろしくです
 | HOME |  ▲ page top


